Wednesday, December 5, 2012

ディアデロスムエルトス

私はアメリカ人ですが、両親はメキシコ人ですよ。そふぼもメキシコからきました。たくさんとくべつな文化ので、メキシコはとてもおもしろい国です。メキシコ人はしんせつで、あめです。15世紀の時、世界の中でメキシコのしょざいちので、たくさん異文化が来ました。中国人とスパイン人とインド人をメキシコにえいきょうしました。その人はメキシコに行くから、あきないました。それで、たくさんものをエーローパに行きました。その間に、メキシコはふこくでした。
たくさん異文化があるので、メキシコの習慣はおもしろいです。メキシコで世界の習慣をまぜたら、きゅうじつはおもしろくなりましたね。たとえば、スパインとネイティブアメリカンがディアデロスムエルトスと言うきゅうじつを作りました。そのきゅうじつの時、メキシコ人はねいえんに贈り物を持って行きました。また、ばせきをきれいになっています。たいてい、花とろうそくを使っています。このきゅうじつはクリストきょうとネイティブきょうをまざるきゅうじつです。ディアデロスムエルトスはメキシコらしい文化です。

1 comment:

  1. いいね、、二年前、私は友達とカボサンルカスに行きましたけど、でもまたメキシコにいきたい!

    ReplyDelete