Thursday, December 15, 2011

山田さんに てがみを かきます。

山田さんへ

はじめまして。私はフロレスさんです。私はアメリカ人ですが、私のりょうしんはメキシコ人です。私はたべるのが好きです。メキシコのたべものが一番おいしいです。日本のたべものもとてもおいしいです。私はおんがくをきくのが好きです。クラシックとジャズをききます。私はプリンストン大学の三年生です。毎日日本語のじゅうぎょうがあって、月曜日にアルバイトをします。月曜日はいそがしくて、たいへんです。プリンストン大学はにぎやかなですが、むずかしです。私の大学もとてもゆうめいです。私のせんこうはせいぶつがくです。山田さんのまちはどんなまちですか。何をたべるのが好きですか。どこでしこどをして、べんきょうしますか。じゃあ、よるしくおねがいします。

フロレス

No comments:

Post a Comment