Thursday, January 12, 2012

Late Post!

一月5日は 私の誕生日です.みやざきはやおさんの誕生日ですよ!みゆざきさんのあにめいはとても 好きです。でも、風の谷のナウシカが一番好きです。 さいきん私は 風の谷のナウシカ を かいました。でもアニメじゃありません。マンガです、みて下さい。


マンガが 七さつ あります。とても おもしろいです。このマンガのストーリは にぎやかですよ。


私は むらかみさんの本を よむのが 好きです。私は 海辺のカフカを よみました。


さいきん私は1Q84をかいました。私は 1Q84を よみませんでした。ざねんだよ。


この本は 現時物語です。この本はとてもゆうめいが、ちょっとつまらないです。でも、この本の 中には きれいなえが ありますよ。



わああ、かんじです。とても むずかしくて、こわいです。

 




1 comment:

  1. Sorry this was late. I was going to write this on Monday night, but I fell ill wasn't able to write it until now. I've had a lot of catching up to do because of the two days I was sick. Good luck with FINALS AND DEANS DATE EVERYONE! :) ^_^

    ReplyDelete