Saturday, February 18, 2012

私のおりがみ!

私はびじゅつこうげいが大好きです。私のへやにメキシコとパキスタンとけんやのびじゅつこうげいがあります。私のびじゅつこげいは小さいですけど、とうてもきれいです。見て下さい。


たくさんおりがみがあるので、おりがみが私の一番びじゅつこうげいです。そして、私はたくさんおりがみを作ります。はなやするを作ります。




すろがごまいあります。。。

するを千まいあって、とても小さいです。!!!

はこです。

マジックのローズです

チューリップです。

川崎のローズで、とてもむずかしです!

じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment