Monday, February 13, 2012

私の中休み!

私の休みは よかったですけど、何もあまりしました。でも、たくさんだれかと会うから、たくさんどこかに行きました。うちにそふとそぼと会いに帰りました。プリンストンに行くから、金曜日にちちとはははメキシコに行きました。金曜日にフアンさんとゲームをしました。そして、土曜日にニューヨークにきょうたいと会いに行きました。いしょうに、ばんごはんをたべて、あそびました。何をしましたか。ボーリンをしました。にちようびにプリンストンに帰って、りょうりを作りました。友達と会いにばんごはんを食べました。

じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment