Wednesday, October 10, 2012

友達の誕生日のじゅんび

ホワンさん
今週金曜日ですか、楽しみですね。Sakura Expressで友達誕生をいわって、すごいパーティーがあります。まずはじめに、フリストて、にまがってから、ワシントンロドにまがります。それで、まっすぐ行ってから、一つこうさてんをにまがってから、二つにまがります。まっすぐ行くと、すき一つにSakura Expressがあるはぞうです。
今週金曜日ビールを持って来てもらいたいです。Sakura Expressにビールがありませんから、ホワンさんビールを持ってきたいいです。友達贈り物のを買うよていです。じゃあ、パーティーすごいそうですね。
それでは、金曜日に会いましょう。

No comments:

Post a Comment