Wednesday, October 17, 2012

友達の誕生日パーティのじゅんび


ホワンさん
パーティは今週金曜日ですか、楽しみですね。さくらエクスプレ友達誕生日を祝う、すごいパーティーをします。道順まず、フリストを出て、にまがってから、ワシントンロードにまがります。それで、まっすぐ行ってから、一つ目のこうさてんを左にまがって、二つ目の角を右にまがりま次の一つ目の角にさくらエクスプレスがあるは
今週金曜日ビールを持って来てもらえますさくらエクスプレスビールがありませんから、ホワンさんはビールを持ってきてほしいので私は友達の贈り物を買うよていで。じゃあ、盛大なパーティーになりそうです
それでは、金曜日に会いましょう

No comments:

Post a Comment