Tuesday, October 18, 2011

せんしゅうのどようび

こんばんは! せんしゅうのどようび わたしは ごぜん じゅういちじはんに おきました。 そして フォオブスのがくしょくで あさごはんを たべました。それ りょうに かえりました。 わたしは シャワーを あびました。 そして よじはんに プリンストンのかわに いきました。それ ろくじごる ばんごはんを たべました。 わたしは ピザを たべました。 せんしゅうのどようびのばん えいがを みました。 えいがのなまえわ Dogtoothです。グリスの えいがですよ。

しゅうまつは なにを しますか。

1 comment:

  1. フロレスさんは、きのうどこでばんごはんをたべましたか。o_0

    ReplyDelete