Sunday, November 6, 2011

わたしは ニューヨークに いきます!

みにさん みて ください。わたしは きのは ニューヨークに いきました!わたしは ごぜんじゅういちじに おきました。 そうして うちじはんに えきに いきました。ニューヨークで わたしのあにさんが います。ニューヨークは ゆうめいなまちです。
ニューヨークのたてものは たかいですね。

はちじごろ わたしは ばんごはんを たべました。なにを たべましたか。みて ください。

ラーメン!!!
わたしのあにさんは さっぽろのビールを のみました。

ばんごはんを おいしです! そうして わたしは ロクフェルセンターに いきます。

あにさん!

それから わたしは ごぜんはちじごろ ねました。 きょうは ニューヨークで えいがを みました。きゅうは おもしろいないです。 じゃあ、また。

1 comment:

  1. とっとラーメンですね!たいていとっとにいきました (when I lived at 52nd and 10th). Looks like you got their spicy ramen - おいしかたですね。わたしもあきやすみにニューヨークでラーメンをたべました!

    ReplyDelete